シルクロード

かなり苦労して確保した週末の休みであるが、あいにくの雨。
そこで録画しておいたNHKの「シルクロード決定版」全10本を観ることにした。
3本観るのに半日掛かったが、素晴らしかった。
まず、ヨー・ヨー・マ率いるシルクロードアンサンブルの音楽が素晴らしい。
映像もすばらしく、これならばハイビジョンで撮った価値があると思った。
1本が約1時間半と長いので、全部観るのには時間が掛かるが、楽しみである

Sponsored Links

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください