入院して想ったこと

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on RedditShare on LinkedIn

3月14日(木)から原因不明の高熱で入院しています。
血圧が異常に低下したので、救急車で運ばれました。
今は容体が安定し、原因も「多分、感染性の腸炎だろう」との事で、一安心しています。
入院後、勤め先の方々を始め、Facebookの友達やTwitterのフォロワーさんから、暖かいお見舞いの言葉を頂きました。
この場でお礼申し上げます。
Facebookの友達やTwitterのフォロワーさん以外からも、お見舞いを頂きました。このブログ右上に小さく表示されているTwitterウィジェットから、入院を知ったみたいです。
1ヶ月以上更新をさぼっているこのブログですが、少ないながらも見て貰っているかと思い、感慨ひとしおです。
今日は日曜日なので検査もお休み。
熱も下がって、体も楽になって来ましたので、持参したiPad-miniでこのブログを更新してます。
7notesと言う手書き入力アプリで書いたので、入力も楽ちんでした。

Sponsored Links

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

Tags:,

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です