リンク切れのお詫び。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on RedditShare on LinkedIn

9月1日(月)午後より昨日の23時ころまで、トップページを除く過去のエントーリーにアクセス出来ない状態が続いておりました事、深くお詫び致します。

原因は9月1日午後、不用意にパーマリンクの構造を変更してしまった為です。

パーマリンク変更直後より、旧パーマリンクからのリダイレクト(アクセスの自動転送)を試みましたが、昨日の23時頃まで手間取ってしまいました。

その間、空き時間を利用してリダイレクトの方法を模索しておりしたが、事態を甘くみており、下のようなツイートをしておりました。

軽口ツイート

しかしこのツイートの直後、Google Analyticsのアクセス解析の結果をみて、愕然としました。

404エラーがトップ

この1週間で、650件以上のアクセスがエラーになっていたのです。

個人ブログとはいえ、一般公開している事の重さを思い知った次第です。

Sponsored Links

LINEで送る
Pocket

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です