さよならフューチャーフォン

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on RedditShare on LinkedIn

01_KtaiStyle

当ブログはKtai StyleというWordPressプラグインにより、フューチャーフォン対応しています。しかしこの度、このプラグインを停止する事にしました。

Ktai Styleを導入した2010年から、状況は大きく変わってきています。

当ブログの、ここひと月のOS別アクセス解析結果

02_OS別アクセス

1件だけNTT DoCoMoからのアクセスがありますが、これは冒頭の写真を撮った時のものと思われます。

同じくブラウザ別のアクセス解析結果

03_ブラウザ別アクセス

ここにもフィーチャーフォンの痕跡はありません。

一方レスポンシブWebデザイン対応後、頻繁ではありませんがiPhoneやiPadからの閲覧で、下のようにKtai Styleが誤作動してしまう現象が発生しています。

04_誤表示

Ktai Styleには長きに渡り大変お世話になり、とっても感謝しております。

しかし、本日を持って停止する事にしました。

Sponsored Links

LINEで送る
Pocket

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です