滋賀県の朽木、葛川の事なら雄弁になります。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on RedditShare on LinkedIn

10feet02_01

先月リューアルした写真サイト「10 feet photogallery」。
元々Flyfishingの釣果や、メインフィールドである滋賀県安曇川の風景の紹介が目的のサイトです。
従って投稿は釣りのシーズンである3月〜9月に限られ、オフシーズンは閉鎖同然のサイトでした。

今回のリニューアルを機に、コンテンツをフィールド周辺の「文化」まで領域を広げてみました所、いきなり投稿数が増えて来ました。
多い時には、一度に複数の記事を投稿している日もあります。しかも、平日に

10feet02_02

ブログを開いていながら言うのも変ですが正直に言って、どうしても人様に伝えたい内容のことは、そう沢山はありません。
従って更新頻度も月一程度となってます。

しかし今回わかったのは、安曇川が流れる滋賀県朽木地区や葛川地区に関しては、結構雄弁になれるという事であります。
特にグルメ関連に関しては、写真のストックも多く、言葉も澱み無く湧き出てきます。

そして、「写真1枚+短文」という形式も、自分に合った表現形態だと感じています。

10feet02_03

もうすぐ渓流釣りが解禁され、当地へ行く機会も増えます。
旬のグルメ情報など、朽木・葛川地区の魅力を積極的に発信して行きたいと思ってます。

Sponsored Links

LINEで送る
Pocket

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です